どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

バーキンの2コ得キャンペーン

神奈川県では梅雨の晴れ間と言うより、普通に晴れて暑い日が続いてる感じです❗

関東北部は雷雨が多くなったり

近年の夏を象徴するような天気ですね☀️

今日はイオンモール座間まで買い物に行きました!

ついでの楽しみはランチです🍔

バーガーキングが現在やってるキャンペーン

バーキンで一番楽しみにしてるキャンペーンです🎵

今までいろんな種類を食べてきましたが

最近はこれ一択なのが・・・

ワッパーチーズJr❗❗❗❗❗

バーキンを知らないかたのためにプチ情報

Jrというのはサイズの事ですが国内の通常ハンバーガーのサイズです。Jrのつかない通称「ワッパー」がバーキンの代表メニューですが、そのサイズは、バーガーの直径が大きくなるので、比較が難しいですが、マクドナルドのビッグマックよりもボリュームがあります☺️

バーキンの特徴はパテを直火焼き、トマト、玉ねぎ等は厚めカットで肉肉しさと香ばしさ❗野菜のフレッシュ感と歯ごたえ❗ですね~☺️

今日もワッパーチーズJrを2個、税込500円をいただきました☺

このキャンペーンではピクルス多めとか通なら知ってるオールヘビーとかは受け付けていませんので、ご協力お願いいたします🙇

10分くらい並んで買いましたが

大満足のランチでした❗

バーガーキングさん❗ありがとう❗

 

ではまた次の記事で🙋