どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

【ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし】と自宅の観葉植物

こんにちは。見に来て下さりありがとうございます。

 

3月になりましたが天気が不安定ですね~

今回は最近行った松屋さんです!

 

松屋さんといえば券売機が使いにくいといわれているようですが

苦手な方や券売機に並んでいる場合は

入店したら席に座りQRコードからモバイルオーダーもできます

Wi-Fiもだいたいの店舗で使えると思います

 

しかし並んでいなければ私は券売機で食券を購入します

何度も使っているので操作に困りません

 

松屋っていつも注文がワンパターン化してて

牛めし(並)ばかりになってしまっているので

今回はトッピングされたものを注文しました

「ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし(並盛)です

Negitappuriumakaranegitamagyuumesi

非常に長い商品名ですね。口頭注文じゃなくてよかったw

 

ホームページのメニューはこんな感じ

まあまあ写真通りでしょうか、いいと思います

ネギも半熟卵も大好きなので外れるわけがありません

BBQソースのようなタレがかかっていて

ネギと卵によく合います

味も薄くならずに美味しいです

 

たまには違うメニューも挑戦してみるもんですね

「ごちそうさまでした」

 

食の変化のつぎは

自宅の観葉植物の環境の変化です

2段で使っていたスチールラックを

3段にしました~!

家の中のすべての観葉植物を集合させて撮影しました

この直後、中段のパキラとシェフレラは背丈があるので最上段に移動

最上段のポトスは中段に移動しました

 

みんな順調に元気に育ってくれています

そして私に毎日癒しのパワーを届けてくれています

「いつもありがとうね~」

 

ではまた次の記事で。