どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

日高屋「ピリ辛とんこつネギラーメン」ネギの辛味が良かった

こんにちは。見に来て下さりありがとうございます。

今日の神奈川県は寒いですね~

 

 

今回はそんな寒い日に食べたくなる

日高屋」「ピリ辛とんこつネギラーメン」です!

好きな人も多いのではないでしょうか

あと寒い日は「チゲ味噌ラーメン」「味噌ラーメン」もいいですね

相変わらず「半チャーハン」付けちゃいましたw

 

日高屋って、とんがった特徴はなくても安くて

いつでも安心安定の味で、駅に近くて使い勝手がよいお店です

ピリ辛とんこつネギラーメン」も久々の注文の気がしますが

「あ~これこれ!」ってなる感じで美味しいです。

ネギの辛味スープの辛味とは別の辛味で

食感もよく癖になります

「ごちそうさまでした。」

 

寒い日が続くなか家の観葉植物は元気に成長しています

写真左のバーキンは次々と新芽を出し大きくなっています

シェフレラパキラはこれからの成長に期待です

まだ鉢を含めて30cmくらいの高さですが

150cmくらいを目指しています

 

生活に期待や楽しみがあるだけで

人生が楽しく感じられます

 

ではまた次の記事で。