どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

浜松餃子は自宅で簡単!迫力のR390 GT1!

こんにちは。見に来て下さりありがとうございます。

 

もうあっとゆうまに4月も中旬ですね

今回は先日の夕食です

自宅で「浜松餃子」っぽいものを作りました

餃子は「味の素の冷凍」、それに庶民の味方「モヤシ」

これがメインで2人前なので12個入りを2パック使用しました

 

最近の冷凍食品の技術のおかげで

餃子も手軽に失敗せずに簡単になりましたね~

私は「酢こしょう」でいただきました

こんなに手軽で美味しいと

自分で具を練って皮で包むなんてしなくなりますw

 

話は変わりますが次は初めての車ネタです

時々行くイオンモール座間は日産自動車の展示を常にやっておりまして

先月のはじめに行った時の展示車を紹介します

カッコイイです!ニッサンR390 GT1!

ル・マンで実際走ったレースカーです

私は大昔?Wのスーパーカーブーム世代で

スーパーカー消しゴムをパチンとできる

ノック式のボールペン(BOXY)とかで遊んだ世代です!

大人になってからはグランツーリスモとかですねw

 

最後に車好きにはたまらないであろう(?)斜め後ろショット

いやーすごい迫力でした

 

ではまた次の記事で。