どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

忘れたり撮れなかったりした江ノ島の記憶

こんにちは。見に来てくださりありがとうございます。

 

前回の記事で江の島の昼食を紹介しましたが

金目鯛の煮付けの画像を載せ忘れましたので貼ります

前の記事を編集しようかとも思ったんですが・・・

遅れてすみません。

 

お魚の話の続きで昼食後に行った

新江ノ島水族館のお話をします。

11時50分にチケット購入していたようです

いろんなショーの時間をチェックして

大体のスケジュールを決めてあります

 

まずは私の好きな「ミノカサゴ

模様もフォルムも動きも好きです

 

我ながら綺麗に写せましたw

クラゲもたくさんの種類が展示されています

クラゲが赤いわけではなくて色が変わる照明によるものですが

とても幻想的です

 

エイの口。  目は上にあるのに顔みたいに見えますよね~

 

 

各ショーの最中って出来るだけ肉眼で見ていたくて

スマホを構えるのを忘れてしまいます。

 

そしてジャンプとか撮ろうと思ってもタイミングが難しいし

かといって動画にすると全然肉眼で見れません。

言い訳が終わったところで

まともにイルカが撮れたのはこれぐらいです

 

やはりショーは行って見たほうがいいです

今回も記録はなくても心と記憶に残っています

 

ではまた次の記事で。