どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

ベーコンチーズマヨトーストとそれぞれの良いところ

こんにちは。見に来てくださりありがとうございます。

 

今回は休日の朝食に食べたトーストを載せます。

一番好きな食べ方がこれです!

食パンに薄くマヨネーズを塗ってベーコンとスライスチーズ

焼いてから乾燥パセリやブラックペッパーをフリフリ

 

マグカップの中身はポタージュです

休日の朝にほっこり気分になれます

 

今日も仕事ですが、木、金と有給休暇をとって

明日は「えのすい」へ、明後日は茅ヶ崎の実家へ行きます。

ブログのネタの仕入れができればと思ってます。

 

茅ヶ崎で生まれ育ったので相模原に引っ越してから

海が恋しくなったりしますが

ふらっと行ける距離だし

相模原の良いところを発見できたりもするので

良かったかなと思っています

 

相模原の絶景癒しスポットはこちら

県立相模原公園フランス式庭園メタセコイア並木です。

ぜひ肉眼で見て肌で感じてもらいたい!

 

噴水の音や雄大な景色、すごいですよ。

 

ここには熱帯植物園もあります

サカタのタネ グリーンハウスといいます

ここのなかは癒しスポットだらけです(蒸し暑いけど)

ここにはベンチもあるので見ながらくつろぐこともできます

 

いや~熱帯植物いいですね~

10月あたりにまた行きたいな~

 

皆様の地元にもおすすめスポットはありますか?

 

ではまた次の記事で。