どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

寒くなったら味噌ラーメン!始める決意と辞める決意

こんにちは。見に来てくださりありがとうございます。

 

気が付けば10月も終わりますね

朝晩はだいぶ寒くなってきました

寒くなると食べたくなる味噌ラーメン

数年ぶりに「日高屋」の味噌ラーメンを食べてきました

よく日高屋は可もなく不可もなくって言われるけど

「安心できる美味しさ」でした!

少し太めの麺を使用していていい食べ応え

スープもしょっぱくなく味噌のコクがあり

野菜が麺より多いと感じるほど入っていて満足でした

美味しかった~「ごちそうさまでした」

 

前の記事でハンドメイドアクセサリーショップを始めるとゆう話をしましたが

今のところ順調に進んでいます

メルカリショップページの準備とか材料の仕入れとか・・・

ちなみに天然石ブレスレットを販売します!

販売開始したらリンクを貼るので興味のある方はぜひ見てください

工作作業スペース兼パソコンデスクを新調しましたが

自作するため天板は先に届き、脚の到着待ちです

まだ商品作成はまだですが

一番最初に作るのは・・・と考えて

相方用に1つ昨夜作ってみました

使用したのは「天然水晶」「ブラックオニキス

「ドッグティースアメジスト」「ローズクォーツ」です

相方は実家に行っており今夜帰ってくるので

喜んでくれるとうれしいです

 

ブレスレット作成販売に時間をかけて頑張っていくので

昨夜、ずっとやっていたソシャゲ(スマホゲーム)を

アンインストールしました

 

楽しみながら頑張って誠実に販売して行こうと思います

ではまた次の記事で。