どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

初夏から夏へ、アガパンサスとヒマワリ

昨夜は相模原市も激しい雷雨でビビりました⚡

雷雨が増えると夏本番になってきたと感じます☀️

通勤時に初夏の名残を思わせる花を見かけました☺️

アガパンサスの青と白❗❗

とても爽やかな雰囲気で涼しげ❗

白って珍しいですよね~☺️

そして数日前の写真ですが、駅にある花屋さんに立ち寄るのが好きで、季節の花をキレイにディスプレイしてますよね~☺️

少し季節を先取りしてヒマワリが飾られてました🌻

明るく元気なイメージですね❗

花屋さんのディスプレイは時々写真撮ってはスマホの壁紙にしたりしてますw

自然ではないですがキレイですよね~☺️

 

暑いので体調崩さないように過ごしましょう❗

ではまた次の記事で🙋