どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

ドラゴンとオムライス

今日は職場の昼休みに更新してます

どらごんってなぜ?って事ですが

名前が「龍(りゅう)」と言いまして

やはり呼ばれかたは「りゅうくん」

「りゅうさん」「ドラゴン」などが多かったな~

ドラゴンといえば!

可愛いドラゴンでしょ~!

これは2020年8月に行った

町田市のオムライス専門店のデザート。

実はあまり甘いものが苦手なんだけど

これはいい思い出になったな~

その時食べたオムライス!!

タマゴがドレスタイプで

中のライスの種類、ソースの種類、トッピング、量を選べるから、自分好みのカスタマイズができて

楽しく美味しく頂けます!

この時食べたのは確か夏野菜カレーソースだったかな?ライスの種類は・・・忘れたw

気になるかたは是非オススメします!

3(スリー)Little Eggsとゆうお店です!

 

オムライスが食べたくなったところで

また次の記事で・・