どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

ホワイトタイガーとサニーフライデー

昨日は朝から晩まで出掛けていて

遊びに集中していたので

更新はできませんでしたが!

その分ネタをいろいろ仕入れて来ました~!

レンタカーを借りて伊豆へ日帰り旅行に行きました~!!!

自宅のある相模原市南区から伊豆稲取アニマルキングダムへ約130km、平日金曜日でしたが、片道約4時間、到着したのは12:30頃。

楽しむぞ~♪

一番の目当てはホワイトタイガー!

ネコ科って大きくても可愛いですね~。

仕草はネコみたいw

ずっと見ていられる・・・

でも近くにくると大迫力!!!

園内は平日だけあって

入園者数は少なく、チョー快適に観光できました!

平日に休むの最高!

事前に休みの申請をしていたので

梅雨時期で天気が心配で、雨だったらプラン変更も考えていましたが、見事に快晴☀️

 

久しぶりに遊び疲れるまで

思いっきり楽しむ事ができました♪

 

次回はまた旅行のネタにする予定です!