どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

ウォーキングサファリのLOVE2キリン

引き続き、アニマルキングダムで楽しかった事を書いて行きます☺

ずいぶん前に行った記憶だと

サファリゾーンのような場所を園内バスに乗り、動物を見るスタイルだったのですが、ウォーキングサファリと名称も変わっていて、サファリゾーンの中に歩道があって、そこを自由に歩いてまわる感じです!

バスだと楽だけど、ゆっくり見たい場所もバスのペースで進んでしまうので

マイペースに見たかったり

じっくり良い写真を撮りたい場合はウォーキングサファリは良いと思います🎵

じっくり見れたことですごくホッコリする場面と遭遇しました☺️

 

最初はこの二頭の距離が近いな~

キリンって可愛い顔してるな~とか思ってみていたら

二頭の顔が超接近!!

そしてドキドキしながら見ていると・・・

お互いの顔をくっつけあって

とてもラブラブなキリンです❤

数分間イチャイチャしてました❤

 

気が付くと笑みを浮かべながら写真を撮る自分がいました☺

改めて動物達の仕草って癒されるな~と思いました。

ではまた次の記事で🙇