どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

ワニと熱帯植物とバナナジュース

6月16日の旅行でもう1ヶ所行ったのが

熱川バナナワニ園

爬虫類も熱帯植物も大好きで

時間が押してたけど行きました❕

結果、しっかり楽しむことができました☺

写真では一番迫力あるワニさんがこちら。

というのも、とにかくワニは動かない❗

このワニさんも口開けたまま静止w

動かないからいいのかもしれないけど

狭い場所で可哀想と思ってしまいました。

かなりの種類のワニを見てから

別の建物へ移動し、熱帯植物を見に行きました。

ブーゲンビリアのアーチから始まります❗(スゴイキレイ!)

うちには小さいモンステラがありますが

こんなデカイのは初めて見ました‼️

語源がモンスターなのもうなずける迫力‼️

祝開店でお馴染み胡蝶蘭

センターに楽器を持った天使がいます❕

ご利益ありそうな神々しい感じ☺

他にもマナティピンクフラミンゴレッサーパンダ、バナナだらけの温室がありました❗

帰りにここのバナナを使ったバナナジュースを頂いて、大満足して帰りました☺

バナナジュースはとても濃厚で甘かったですよ~☺️

 

ではまた次の記事で🙌