どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

川と猫、海と鳥

6月16日の旅行記の最終記事です☺

道中にふらっと行った場所の思い出です!

まずはバナナワニ園の駐車場で・・・

半分野良なのでしょうか、猫ちゃんです(ФωФ)

近づいても逃げないので、そーっと手を出すと、

向こうから擦りついてきてくれました☺️

嬉しい❕可愛い❕

この後バナナワニ園をまわるとこなので

惜しみつつもお別れ👋

駐車場の隣には小さな川が流れてました❗

段差で滝のように涼しげな音とマイナスイオンを感じて目も耳も体も心地良かった~☺️

バナナワニ園をあとにして帰りの道中

砂浜を歩きたくなって

寄り道。伊東と熱海の間くらいだったかな?

はっきり場所は思い出せませんw

夕方18時くらいだったのですが

夏至が近づいてる時期なので日が長いですね~!

そういえば記事を書いている今日が夏至ですね~。

キレイな景色で心が洗われます🎵

誰にも踏まれていないフカフカの砂浜を歩いていると、鳥の足跡🐾

どんな鳥がここで何をしていたのかな~なんて

想いを馳せたりして、夕方のビーチで黄昏る時間をしばし過ごしました😼

 

そんな感じの、日帰り伊豆旅行でしたが

とても楽しんで思いっきりリフレッシュして無事に帰りました☺️

ではまた次の記事で😹