どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

天気に恵まれた大船フラワーセンター

こんにちは。見に来てくださりありがとうございます。

 

清々しい天気だった大船フラワーセンターの続きです

たくさんの写真を撮ったのですが

厳選しないと退屈な記事になりそうです

 

まずは八重咲の芙蓉(フヨウ)しかも白

けっこう前の記事で白い芙蓉ってあるのかなって話をしましたが

その後何度か見かけています

今まであまり意識してなかっただけですね

 

同じく芙蓉ですが白とピンクの混色

なかなか綺麗です

 

シジミチョウの一種

かなり接写しても逃げませんでした

 

ミルクティーのような色でかわいい

 

パンパスグラスと青い空

爽やかな天気でした

 

カントリー調?ほっこりする雰囲気

無人の小さな小屋がありました

 

次回はこの続きでバラ園の画像の予定です

 

ではまた次の記事で。