どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

フワフワとシャキシャキと絶品トッピング

こんにちは。見に来てくださりありがとうございます。

 

今回は昨年末の思い出の食べ物ネタを2つ

昨年12月25日のクリスマス当日は仕事から帰宅し

一人で過ごしたのですが

何か変わったおつまみを作って白ワインを飲もうと思い

こんなのを作りました

スライスチーズとホワイトロースハムとカットサラダをバターロールにサンド

マヨネーズとケチャップも少々

パンは「フワフワ」サラダは「シャキシャキ」で美味しかった~!

ハム&チーズは間違いない組み合わせですね。

 

そして12月28日、パートナーと夕食

時々作るお好み焼き」

長芋たっぷりで小麦粉は少な目で「フワフワ」にします!

この日は「白菜キムチ」と一緒に食べました!

やったことない方!オススメします!美味しいです!

これも生地が「フワフワ」キャベツ「シャキシャキ」

そしてキムチの「ピリリ」!最高です!

お酒が進んじゃいます!

 

昨年末の美味しかった思い出です。

 

ではまた次の記事で。

下記メルカリショップもよろしくお願いします。

mercari-shops.com