どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

みなみまぐろ、とらふぐ、真鯛と贅沢なお正月

こんにちは。見に来てくださりありがとうございます。

 

今回はお正月に行ったがってん寿司の記事です

パートナーとパートナーのお母さまと行きました

1月1日、元旦です!

まあお昼のピーク時間は混むことを予想して

14時に到着!待たずに入店できました!

 

食べたいものを次々と注文

「みなみまぐろ中とろ」

いつ行ってもがってん寿司さんはネタが大きい!

そしてとっっっても旨い!中とろ最高~!!

 

「がってん真鯛 湯霜造り」「とらふぐ」

奥は「いくら軍艦」「みなみまぐろ上まぐろ」

贅沢しましたね~!

真鯛が最高に美味しかった!

赤身もさすがは「上まぐろ」ほっぺたが落ちました!

 

この後も「上ねぎとろ軍艦」やマグロ、鯛などを追加注文!

遠慮なしに食べてしまいました。

 

お母さまにすっかりご馳走になってしまいました🙇

ありがとうございます。ごちそうさまでした。

 

ではまた次の記事で。

下記メルカリショップではセール中です!よろしくお願いします

mercari-shops.com