どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

素晴らしいコスパの松のや「上ロースかつ定食」

今回はタイトルで分かる方もいると思いますが

「とんかつ」です❗🐷❗

30代の頃はラーメン屋やとんかつ屋などの人気店を休日に巡る食べ歩きをしていたこともあり、自分なりにですが、評価の基準はあります(偉そうにw)

しかし今の生活レベルに合わせてたどり着いたのが

「安くて旨い店」を見つけ、その中で好みのメニューを探す事☺

とんかつに関しては、たまに専門店にも足を運ぶこともありますが

普段使いはこの「松のや」一択です❗

最近注文率が高いのが「上ロースかつ定食」なんと690円(税込)❗

見ていただきたいのが肉の厚み❗

衣はサクサクで肉と一体化して剥がれにくいタイプです🎵

そしてなんとご飯と味噌汁はおかわり無料!!

ちなみに通常の「ロースかつ定食」(590円)はこちら

まあ違いは肉の厚みと量です❗

私は100円の価格差ならば「上ロースかつ定食」が満足感があって

肉もしっかり味わえるのでマイブームです🐷ブー❗

そういえば先日、ロースかつカレーも食べてきました

こちらは税込670円❗クーポンでポテトサラダを付けました☺

こちらもコスパ良いと思います❗

そして松屋グループのカレーはしっかり辛くて

スパイス感が本格派なんです❗

あと福神漬けが美味しい☺

昔は松屋の「オリジナルカレー」とゆうメニューがあって

税込380円でいただけて、とても好みで外でカレーを食べるときは松屋さんだったのですが、現在は「松屋ビーフカレー」税込680円となってしまい、あまりの価格上昇にカレーを選ばなくなりましたが、松屋さんは今でも牛めしと朝定食を食べに行っております☺

でもカレーを食べたいときは松のやさんに来るとロースかつがついて670円なので非常にありがたい🙇

皆さんオススメの高コスパ飲食店はありますか?

 

ではまた次の記事で🙋