どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

カーネル生誕祭パックと近づく秋の気配

こんにちは。見に来てくださりありがとうございます。

 

皆様はケンタッキー・フライドチキンは好きですか?

私は好きだけど年に4~5回食べるかな~って頻度です。

今はお得なキャンペーン期間中ですね。

先日このパックB を買いました二人で食べるのでこのくらいかと。

やはり久々のオリジナルチキンは美味しい!

やわらかくてジューシー

3ピース食べちゃいましたw

 

期間中にもう一度食べたい。

 

キャンペーンが終了するころは秋ですね~

だんだんと日が落ちるのが早くなりましたね~

 

先日の夕方に桜の木の下を通ったら

葉がハラリと落ちてきました

上を見上げたら葉が黄色く色づき始めています。

もう秋がきてますね。

最近はアゲハチョウをよく見ます。

トンボもけっこう飛んでます。

 

そして夜は秋の虫の声が聞こえ始めました。

あとは涼しくなるのを待つだけです。

 

ではまた次の記事で。