どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

多くの植物を満喫する結実の秋

こんにちは。見に来てくださりありがとうございます。

 

「大船フラワーセンター」の記事がもう少し続きます

辛抱してお付き合いお願いしますw

 

ハナミズキが落葉し「赤い実」をつけています

5月位に開花してこの時期に実が赤くなるんですね

 

コスモスが咲いていました

カラーバリエーション豊富です

 

綿花です。コットン100%(イミフ)

花だけ見ても綿花とわからないです

 

左がフィロデンドロン・クッカバラ

うちでも育てていますがこんなに大きくありません

右が斑入りのベンジャミン

きれいな葉です

 

左上が「ハナキリン」トゲトゲの茎に可愛い葉と花

ギャップ萌えとゆうやつですね

左下は「ストレリチア」別名は極楽鳥花

右はご存じハイビスカス

 

いろんな植物を満喫しましたよ

そしてとうとう次回がシリーズ最終回の予定です

 

長く引っ張って申し訳ありませんが

また次の記事で。