どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

日高屋 野菜たっぷりタンメン 早春の白梅

こんにちは。見に来てくださりありがとうございます。

 

今回は時々行く日高屋です

前から好きなのに4年以上食べていなかったメニュー

久しぶりに注文しました!

「野菜たっぷりタンメン」です

半チャーハンも付けちゃいましたw

やはり美味いです!

本当に野菜たっぷりでスープはあっさりだけど程よい塩分

途中でラー油とブラックペッパーで味変!

完食で満腹です

「ごちそうさまでした」

 

2月5日~6日に積もった雪もほぼなくなりましたね

雪の記念に7日に職場の隣の梅林の写真をとりました

白い梅が咲き始めています

早春って感じですね、梅は静かな華やかさの雰囲気がします

写真だと引きすぎで分かりにくいですね

でも最近、白梅も紅梅も咲いているのをよく見かけるようになりました

 

私は花粉症でスギ花粉のピーク時の3月15日に誕生日を迎えます

複雑な心境ですw

 

ではまた次の記事で。