どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

メキシカンレッド&アフリカンレッド

唐突ですが、辛い食べ物って好きですか?

私は激辛は苦手です😫

ほどよい旨辛は大好きです😂

スマホで過去の画像を整理してて

3年前くらいまでは職場から近く、500円ランチが食べられて(過去のサービス)

よく行ってたイタリアンのお店が「cona町田店」さん☺

3年前まで行ってた頃はランチタイムのサービスで

30種類くらいの中からピザを選んで、ミニサラダとドリンク付きで500円❗

破格のピザランチが楽しめるお店でした(今だとピザ単品で600円だったかな?)

ピザもしっかり直径30センチ近いサイズだったと思います🍕

私的にリピート率が高かったのが写真の品「激辛メキシカン」❗

おや?最初に激辛は苦手と言ってたのに・・・と思いましたか❔

実はこのピザは激辛とは謳ってますが、自分にとっては旨辛くらいなんです☺️

トマトソースの酸味とハラペーニョの爽やかな辛みが効いた

お気に入りのピザです❗そして軽めでクリスピーな生地も美味しい

写真見てたらまた食べたくなってしまいました🐷

 

食欲から目を背ける為にこちらの画像をw

花屋さんのディスプレイなのですが

「なんじゃこりゃ~!」と目を引くデカイ花が❗

調べたところ「プロテア・キナロイデス」といって

南アフリカ原産で南アフリカの国花に指定されているそうです

凄い迫力と自然の造形美❗

世界は広いな~自然は凄いな~と感じました❗

 

ではまた次の記事で🙋