どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

モス野菜バーガーとサボテンと多肉植物

最近食べてないな~ハンバーガ

多分前にバーガーキングの記事を書いて以来食べてない

今、無性に食べたくなったのは「モス野菜バーガー」

モスだとこれが好きなんですよね~!これは以前食べた「ダブルモス野菜バーガー」

ホームページの画像だとこんな感じ

モスバーガーとかスパイシーモスバーガーとかてりやきバーガーが人気なので

食べたことない人が多いのでは?

サイドメニューはポテトも美味しいけど、他店にないものだとこれ!

「オニオンフライ」サクッとトロッと玉ねぎの甘みと塩気で美味しい!

数日中にはハンバーガー食べに行こう!

 

後半の記事は自宅のベランダの植物の一部を紹介します

ちなみに昨年初夏くらいの画像

多肉植物サボテンたち

サボテンは3年半くらい前にこの家から巣立って一人暮らししている娘の置き土産

今では子株を分けて別の鉢で育てているので元気に2鉢育っています!

なぜ昨年の写真かとゆうと、多肉植物の寄せ植えあるあるかもしれませんが

なかなか理想通りに育たない!

性質の強い種類ばかりニョキニョキと育っていくので、現在の見た目がいまいちで

そのうち剪定と植え替えで再び形を整えないといけないな~と思っているところです

 

ではまた次の記事で