どらごんびより

自然を愛し食を楽しみ明るく楽しく生きる

マイビッグハンドにはダブルビッグマック!いつもの緑の通勤コース

こんにちは。見に来てくださりありがとうございます。

皆さんはマクドナルドのプラス100円でパティが倍になる

「夜マック」食べたことありますか?

私は一度だけあります。調べたら去年の5月でした。

ビッグマックを倍バーガーにしました。

箱の印刷も「Double Big Macになります。

しっかりと高さがあり、ノーマルのビッグマックとの違いをかんじます。

 

実は私、すごく手が大きいので、持ってしまうと

大きさが分かりづらいってよく言われますw

なるべくトリミングして手が見えにくくしましたが。

 

このパティ倍の夜マック、お得にガッツリ食べたい人に人気なのは

「ダブチ」と「ビッグマック」だそうです。

自分も20代までだったらハマったかもしれませんが、

今の私には肉肉しすぎて重いと感じました。

で、改めてノーマルのビッグマックのバランスのよさを感じました。

ビッグマックってレタスとソースがいい仕事してるんですよね~!

 

今日は金曜日、今週は盆休みがあったため水曜日からの勤務でもう土日休み!

嬉しい~反仕事人間の私にとって最高ですw

今朝、出勤時に自転車で通る緑道を撮影しました。

こんな緑道を約600メートル走って通勤しています。

所々しっかりと植栽管理された場所もあり四季折々の表情をみせてくれます。

こんな通勤路があって幸せだな~。

 

ではまた次の記事で